計画は繊細に行動は大胆に!

Categories

Translate

Page view

2017/10/08

ポルトガル旅行(Obidos 2日目)


Obidos2日目。城壁を渡る!




ポルトガル旅行に戻る>



@aki0061がシェアした投稿 -





さて、残るは城壁をぐるりと一周するというイベントです。昼前にはオビドスを出発し、リスボンに向かいたいところです!

歩くのに要した時間は1時間程度だったでしょうか。手すりがないので、お子さんと歩くさいなどは十分に注意をして、歩いて下さい。途中で降りるようなところも少ないですし、お子さんが小さいようでしたら、よした方がよいかもしれないと思いました。実際、私一人でも怖いと思うような場所が何箇所かありました。
































最後に、カフェで朝ごはんを食べて、いよいよリスボンに帰ります!
なんかローカルツアーが続きましたが、リスボンには1週間以上滞在をしていたのでホッとしますね♫

ポルトガル旅行に戻る>

0 comments:

コメントを投稿